パナチルは神戸生まれの京都育ち


パナチルは、1975年に神戸で創業しました

その後、直ぐに京都へ移ります

京都で25年かな?

京都での仕事も引き続きいただいてるので

25年で区切れないですが・・・・・・

そのあたりはさておき

京都で覚えたことが3つほどあります

その中で、今も大切にしている考え方は

「一見さんお断り」の考え方です

閉鎖的とみる・・・

また、これからの世の中に合っていないような・・・

独り歩きしてくれて、大きな広がりに繋がらないような・・・

様々なマイナス的な見方もあるでしょう。。。

でも、これは、私たちの社交ビジネスにとって「深い考え方」と思っています

安全安心の基本かな?と思っています

コアの部分は、これでいんだと思っています