スポーツは陸から海から大空へ


以前、正人さんがプライベートなメールをくださった中に

創業者の言葉で、自分が大好きな言葉ですと

「スポーツは陸から海から大空へ」とありました。

もちろん、私は耳にしたことがありました

大好きな言葉の1つでした!

歳を経て、この言葉に改めて出合ったとき

躍動感で身体が奮えるようでした

・・・M社のゴマすりではありません


今、M社は少し先を譲った感がありますが

創業家に、この創業者のハートが受け継がれている限り

いずれ、鋭い輝きをはなつ日が来ると心待ちにしています。。。


パナチルも

「笑顔は大空へ!広がれ!あなたの夢!」

という言葉を掲げています

音楽と同じで、感動する言葉は頭から離れないんでしょうね

似てしまってますね・・・

パナチルの場合は、うしろに

「負けても負けても起ち上がれ!突き進め!自分が決めた道!」

が続きます。。。


「スポーツは陸から海から大空へ!」

「ええもんつくんなはれ!」

創業者の思いが込められたMのブランドマーク

しっかり広めるぞー!



パナチルも、一所懸命

ええレッスンや ええイベントを心がけています・・・

・・・つもりです・・・


パナチルもM社にぶら下がっているんでなくて

少しでも力になれるようなチームになりたいですね

大きなことを言ってますが

気持ちが大事!

思わないとならないんだよ。。。


ちょっと思い出したので。。。