光速(知識があるほどに頭が固くなり)

ニュートリノ
光より速いかも・・・
光より速いものは無いと思われていた・・・???
誰が思ってたんでっか?
UFOが現実のものと思っている連中は光より速いものはあると思ってまっせ・・・
そうでないと、UFOはその辺の、すぐ近くから来てることになるもんね・・・
少なくとも光速より遙かに速い移動方法があるからこそUFOは存在するんでしょ・・・
前々から言ってるように宇宙は「はて」があるか無いかわからんのでっせ。
あってもおかしいし、無くてもおかしい、説明のつかん場所や、しかし、実在の場所や・・・
この「矛盾が実在」している・・・
宇宙に暮らす、不思議のダイナミックさに ただただ酔いしれますねェ~・・・
この宇宙に、私たち地球人しか暮らしていないなんて、ナンセンスもええとこや・・・
光より速いものもあるに決まっとる・・・
皆さんも そう思うよね・・・
変に知識のある人達は そう思えんのやろね・・・
ちっぽけな知識 されどその素晴らしい知識なんやという事はわかってるつもりやけど・・・
きっと 宇宙の不思議は知識では説明できんのやろね・・・
とんでもないところで暮らしているミステリーに、真実を知りたい気持ちが加速するけど・・・
いつまでもわからんのやろねー・・・
光速を遙かに超えれない限り、近場の星にしか行けないんやで・・・
違う切り口から光速を超えてくれ・・・・・
今の知識では越えれんやろな・・・
もっともっと、ダイナミックな知識の切り口がいる・・・
型にハマらない天才よ 出て来いー!!!!!・・・
「はて」の考え方がわかる天才 出て来い!
私たちは 空を見上げた瞬間から 「はて」のわからんもんと向かい合ってるんやで・・・
外へ出たとたんに無限と接してるんやで・・・
何とダイナミックでミステリヤス・・・

少しテニスをかすって・・・
知識で固めたコーチは楽しいですか?
飽きまへんか?
そんなコーチから、そのコーチを超える選手が生まれまっか・・・
自分を遙かに超える選手を生み出せる事が楽しみやもんね・・・

また 戻って ホンマに宇宙って哲学やねェ・・・
宇宙が大好きな方 何か教えてくだされーーー!
「広がりつつある・・・」とか、マヌケな説はアカンよ!