地球外生物

知的地球外生物が近いところに居そう。。。ってネットに載ってました。
同じセリフになるけど、居るって言ってるやんか。
これだけ、星がある中で、地球だけに生物が居るほうが不思議ですよね!
確か全宇宙の45億個の星に可能性があると書いてなかったカナ?
私の勘違いですか?間違ってますか?
しかも、全宇宙て、どうやって知ったんかな?
既成概念は捨てたいな
火の中にも、マグマの中にも、氷のなかにも、どこにでも、そこで芽生える生物は居ると考えないと・・・
物体を通り抜ける事、宇宙間を飛ぶ事、そんな生物も居ると思ってないと・・・
ま、それくらいで丁度いい!
まだまだ地球は原始時代、地球外に居る生物は、敵か味方か、大きな問題やね
私たちは、もうそんなに生きないけど、ジュニア達は、とんでもない未来が待ってるのかもしれないな。。。