サイズ

ビッグバンが宇宙の始まり・・・
じゃあ ビッグバンが起こった場所はどこ?
そこは、どうなってたん?
どんな所で起こったん?

地球人以外の???人の大きさについて考えた事あります?
もし、私たちの10分の1くらいのサイズだったら・・・
逆に、10倍や50倍くらいの大きさだったら・・・その場合、乗り物の大きさも桁外れに感じるやろね・・・
私たちの大きさを基本サイズと考える事はナンセンスやね
地球の中でも、微生物もいるし、私たちより遙かに大きな生物もいるしね・・・

私が小学生の時、私の部屋の壁から、壁が無い感覚で入って来て、私の足を掴んで壁の中へ引き込もうとした彼らは、3~4才くらいの子供の大きさで、動きも子供のような感じやった・・・
夢では無かった事を実感している
白っぽいグレーのような、ほんの少し光を放っているような・・・
5~6人いたように見えた

オーストラリアの夜空の中に、UFOの大群が、大きな大きな大きな綺麗な逆三角形の編隊を組んでいた話は この次に・・・
あんなバカデカイ星座ある?
知っている人いたら、先に教えて・・・