島問題

スポーツとは関係ない話ですが・・・
騒がれている島ですが、日本も「荷物を置いてた」から自分の席やぞ~ みたいな感じはイヤですね。。。                
日本人もホントに日本のものなのか、しっかり知りたいんじゃないカナ?
勉強不足な者が言うのはどうかと思うけど、日本の教育も間違ってないのかな? と思う点も感じるけどな。。。
よくわかってない人達も沢山いるんやから、この際、はっきりさせればどうかな。
資源の在る無しにかかわらず・・・
アメリカもオスプレイをセンカクに配備してくれんかなァ・・・
それと シャープがガタガタしてるけど、自国を自国で守れるような強い国の体質が欲しいなァと思うな。
車もサードカーは外車でもいいけど、セカンドカーくらいまでは自国の車を購入して強い体質をつくればどうかな。
銀行みたいに、同業どうしでくっついて 「パナシャープ」とか無理なんやろか・・・
とにかく 自国の商品を購入する事が基本のように思うんやけど・・・
シャープ、パナ、トヨタ、ニッサン、象印 とか。。。。。
工場は他国にある企業も多いから、自然と他国も潤うしね・・・
間違った考えなら すみません 勉強します!
経済がガタガタすると 健康サポート業も いずれガタガタしてくるしなァ~
それと、教育界がガタガタしてるのに、今の首相の態度は あれでええんかなァ。 「辞める」と言ったら辞めないといけないんじゃないのかな?
卑怯者に感じるな。
笑ってる人もいるのに 恥ずかしくないんかな?
いずれ登場する誰さん、はやく 各ガタガタを直してください!!!