リーグ 関大戦

全勝同士の大きな一戦
ヤツは来ました!
金曜日の神学院戦の後、「明日 練習できますか?」 とNAMPに戻る途中に連絡がありました。
土曜日なのでコートの調整が必要でしたが
もちろん調整してOKを連絡しました。
関大戦は1日おいて月曜日ですが、軽く調整をしておきたいようです・・・
プライベートな話や世間話を含んでリラックスした時間を過ごしました
早く終わるつもりが結局 1時間30分と、いつもくらいの時間が過ぎました。
自分が森田に勝てばチャンスが生まれると話してました。。。
自分が勝てば勝てるかも? と・・・(個人が自分の事を精一杯考える事は組織が成功する大切な要素だと思います・・・)
当日、張り切ってプレイしてました!
勢いがありました!
強いタカアキでした!
甲南 あとの現役も勢いありました!  みんなカッコ良かったぞ~わーい(嬉しい顔)
伊織は惜しかったあせあせ(飛び散る汗)
関大に勝ちました!
(松山、山村を温存した甲南の層の厚さにビビッてくれたんカナ?)

森田君は、NAMPの同業の古川企画から島津製作所に行ってテニスをした森田さんの息子さんです。
お父さんは粘りのテニスの印象がありましたが、息子さんはダイナミックでしなやかです・・・
森田君の益々のご活躍を心から楽しみにしています!

福田も応援しています!
NAMPと提携関係にあるREXKOBEの森君が、福田君が小さな頃からコーチングしてましたもんね。。。