甲南大学 女子

やってくれました!
女子 頑張りました!
5戦目 甲南が1部に残るためには
立命館が負けて 甲南が 4-1以上で勝たなければなりませんでした・・・
ダブルスNo1ファイナル突入
No2はセカンドで甲南のマッチポイント
甲南がたたいたボールを松蔭がやっとロブで返球
そのボールがネット白帯の上にあたり甲南側へ落下
イレギュラー気味でもあり 甲南返球できず
流れが松蔭に移り セカンドをタイブレークで落としました
ファイナル 気持ちをとりなおしてくれ 5-2 40-0
ところが そこから締める事ができません
松蔭も頑張ります 5-4
このゲームで締めなければ・・・
応援している皆が思いました
伊丹 気合いの入れ過ぎ?でスゴイ顔してます・・・
締めてくれました ダブルス 1-1 です
伊丹 北山 よおー頑張った!

甲南が残るためにはシングルスでの全勝しかありません
No1の安部 快調にゲームを進めてくれました まず1勝!
No3の角田が同時に入っています
ファイナル突入・・・
5-2 から 5-4
隣のコートに No2の北山が入りました
北山 緊張から 0-3スタート・・・
角田 締めてくれました! 6-4 2-6 6-4
あとは、北山!
0-3 からの 3-3まで長い時間がかかりました
3-3 からの1ゲーム 4-3にするのがデュ―スの繰り返し
長い長い時間に感じました・・・
やっと 4-3 そのままペースを守り 6-3 6-2
1部4位に残りました!

シングルスは全て感動的でした!
負ける事も大切な経験ですが
勝って得られる感動は最高ですね!
このために頑張ってきたはずですものね・・・
そこまでやってきたかどうかの検証はもういいですね・・・わーい(嬉しい顔)
応援に回ったヒカルもお疲れサマ!
女子 おめでとう! お疲れサマでした!
感動をありがとう!

私は女子には ほとんど関わっていませんが
嬉しい気持ちはオール甲南として 皆 共通ですよね!

次は男子の入替戦ですね!
5戦目の信じられない逆転負けもエネルギーにして
1部復活を果してくれる事を信じています!