大学リーグ終わりました

男女とも競り合いのシーンを結局ものにできない内容となりましたがく~(落胆した顔)
「あれさえ決まっていれば、あれさえ入っていれば」から「あれが決まるから、あれが入るから」に変容するのは、重荷を負うて遠き道を行くがごとし・・・ですね。
コーチングの基本は「忍」の一字ですねいい気分(温泉)
私たちも反省し、課題に挑みたいと思います!
4回生の年度が終わり、3回生の年度が始まりました。

さて、「競ったら甲南」と先輩方から毎日言われていた私たちの頃、たぶん、そのず~と前から甲南にはこの言葉があり、これを実践すべく練習に励んでいたんでしょうね[炎]
この言葉が本気で染み着いた時、この言葉と共に甲南は復活できるんだと思います。

甲南がしっかりした足を持って復活するまでには、もう少し時間がかかりそうですね。
『競り合いに勝てる力』を付けて堂々と『勝つ』という副産物を手にしてほしいものです。

次は高校の団体が目前です。(全国選抜予選)
高校は久しぶりに兵庫県シングルスに甲南が優勝しました。
久しぶりの団体優勝を味わいたいですね!

おやすみデス!