愚痴

10万を 線を引かずに・・・

もちろん賛成 線を引かないのは

ただ、30万を線を引かずにと言って欲しかったな

裕福な人たちは しっかり税金を払ってくれてるんでしょ

その方々に回っても もともと何の問題も無い

要らないという方は 変な人やと思う

使い道は色々あると思う 考えて使えばええやないですか

国が募金口座を作ってくれてもいいし

使い道は?という また ややこしい議論が始まるかも?やけど。。。

いいじゃない 30万を募金に回しても、5万をまわしても・・・

子どもを産んでくださいと言いながら

この状況では、安心して産みにくい環境になっている

安心出産基金は?

こんな国では産みたくなくなるのでは?

せめて、この状況の中で妊婦が安心できる環境を整備すべきとも思う