昆虫

昆虫が気になってます

虫は、どちらかというと気持ち悪いほうが先になってしまいますが・・・

子どもの頃は、皆さんも獲りまくってたと思います

どう、気になるかなんですが

手足が器用に動きそうでないのに、そうでもないんですよ

かなり、器用に柔らかい感じで動くようです

全体の形は、どうですか?

よォーく見ると、すごい形してませんか!

かなりスゴイ!

私には、最新兵器どころでない形状に見える

もし、昆虫が、小さくても20センチくらいの大きさがあったら、どうやろ?

殺人昆虫だらけになって大変ですけど

あの形状は目をみはるのでは?

めっちゃめっちゃ斬新やで・・・

目の形状は、口の形状は、手や足の動きは、何か、ホンマにスゴイ!

何か、あのフォルムに感動する。。。

チョッと変かな?

皆さんは?