チャイルドテニススタジオのグランドオープン

チャイルドテニススタジオ(ChildTennisStudio)がグランドオープンしました!
長いプレオープンを経て、ようやく。。。
初めての試みですので、正直、何やかんやと試行錯誤がありました。
スタッフで考えて考えて、細かなところの考えがまとまり、ソフトが整ってきました。
2月11日のグランドオープンには、有り難いことに、ご来賓の皆様がスタジオに足を運んでくださり、お客様の応援、スタッフの頑張りもあり、お蔭様で無事に1日が過ぎていきました。
ホントに見守ってくださる皆様のお蔭でグランドオープンさせることができました。
感謝の言葉をいくら重ねても。。。という感じです。
私たちが掲げるパナチルスピリットは、「リバウンドメンタリティ」です。
うまくいかないことが多いもので、諦めず頑張ろう!って感じで。
スタジオのラウンジに大きく掲げさせていただきました。
社会の未来は子どもたちの心の中にあることを忘れず、社会に必要なものと思っていただけるようスタッフ一同、頑張ります!

チャイルドという名称ですが、このソフトはアダルトやシニアにも活用できます!
午前中はアダルト&シニアもありますのでお試しください。
上級者にも、とっても有意義な場所だと自信を持っています。

チームスタッフの生活や啓発も大切ですので稼げる組織にもなれるように頑張ります!
急に生活感が出てますが・・・

最後にお願いです。
HPからYouTubeを見ていただけませんか!
スタジオの練習を紹介しています!
宜しくお願いします!
OGOB会の皆様もサポートお願いします!
http://www.panachildren.com